« 美犬になるには努力だワン | トップページ | 手放すもんか!! »

2008年3月20日 (木)

有毒ガスの危険性は。

2ヨーキーずが住む大阪は、昨日はすごい雨・風でした。

以前ブログの中でも書きましたが、ひなたは雨でも雪でもお散歩。

昨日の夕方は・・・やばかったね、飛ばされそうになってたねcoldsweats02

rainはともかく、さすがに強風typhoonには勝てず助けを求める、ひなちゃん

小さな体であの風は、さぞかし辛かったことでしょうcoldsweats01

・・・・・今朝も雨。。少し眠そう。お疲れですか?

P1010050

『ひなたです。』

『おはようございます。』

ひなたーおいでおいで(パパ)happy01

『この指は?』

P1010053

『・・・そこに・・なにが?』

『!!!!!!』

P1000994

『ぐぇっほっっ ぐぇっほっっ』

『毒がっ!毒ガスがぁぁぁぁあ~~~shock

・・・・・・・

また!パパの有毒ガスにやられたのね・・・かわいそうに(笑)

パパは、ものすごく満足そうだよcoldsweats01

そういえば、近所のお友達ヨーキーは、オナラをするんですよ~dashsmile

私は歯軋りならよく聞きますが、オナラは聞いたことがありません。

みんなオナラするんですか~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(←ヨーキーずのHPです。のぞいていってくださいね~)

|

« 美犬になるには努力だワン | トップページ | 手放すもんか!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのミックスはこの前・・・・・
coldsweats01すかしました。
すごく・・・・・くさ・・・・・・。
部屋に私と二人きりの時だったので、明らかにミックスくんしか犯人はいないのだっ!!

ひなたちゃんのがっくり顔がかわいい~!!

投稿: めろぱん | 2008年3月20日 (木) 22時04分

こんばんわ~
プププッhappy02うちのまめさんプッdashっておならしますよ!
もちろん↑のミックスちゃんと同じくすかしっぺもします。
ん?と思いまめさんの匂いチェックするとくちゃい!でした。
ひなたくん、パパさんおこたの中でじゃなくてよかったね(爆)

あにゃこさん私のブログへリンクさせてもらってもいいでしょうか。すぐに遊びにきたいので。
ひなたくんそらくんの見分けありがとうございます。バッチリですscissorshappy01でもちょっと怪しいかも(笑)

投稿: yumi | 2008年3月21日 (金) 00時48分

昨日は雨風キツかったですねーーdown
今日も結構風キツいし、寒いですbearing
ひなちゃん散歩、たいへんだぁ。
うちも少し前は必ず雨でも風でも嵐でも
散歩へ行ってましたねー。でも病んでからは
散歩欲も減ったように思います(ホントにすこーしだけ)
ちなみに昨日は散歩してないですょー。
おなら!!おじぃもフツーにしますよ!!
↑↑みなさんのようにすかしもしますcoldsweats01
プッて音が出た直後は
「?オレ?」
みたいな感じで、自分の肛門をクンクンしてますsweat02

投稿: あぐりつ | 2008年3月21日 (金) 09時36分

>めろぱんさん

へっ?すかしっぺ?(笑)
びっくりです~。
わんこも人間と同じなんですね~
私、実は昨日無意識にすかしてて、しかも
旦那様にくさいーっ したやろーって聞いたら私だった(←タチ悪し。笑)
ミックスくんも知らんプリしてたのでは?bleah

投稿: あにゃこ | 2008年3月21日 (金) 10時31分

>yumiさん

まめちゃんもするんですねhappy02
こうなってくると・・・私も聞きたい、そして嗅ぎたい?(変態。笑)パパさん、こたつの中にヨーキーずがいても平気でしますよー!!ひなたは臭いのだめなんで迷惑そうですが、そらは好きみたいなんで。coldsweats01
ブログへのリンクのお話heart04すごく嬉しいです!うわぁ~いっ!よろしくお願いしますweep私もお気に入りに入れさせてもらったままなので、ブログにもぜひ貼らせてくださいっ

投稿: あにゃこ | 2008年3月21日 (金) 10時39分

>あぐりつさん

やっぱり、みーんなっオナラするんですねdash(驚)しかも・・『え?オレ?』っていい!!happy02
雨の日の散歩お休みしたい・・・
でも、何年か前まで、ひなたは休みの日でも朝の5時くらいから『パパっ散歩!!』(朝は旦那様担当。)って起こして、起きなければリビングで粗相してたらしい(汗)今は、なかなか起きません(笑)休日は一緒に10時前くらいまで寝てる。すごい変わりようです。。そらは言うまでもなく起きません(汗)トイレしたくなったらベッドから降りて、してから戻ってきてまた二度寝(手がかからないけど、、寝ることに執着しすぎcoldsweats02

投稿: あにゃこ | 2008年3月21日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11520775

この記事へのトラックバック一覧です: 有毒ガスの危険性は。:

« 美犬になるには努力だワン | トップページ | 手放すもんか!! »