« 僕もやれば出来る子なんだって | トップページ | 今はこれがブームです。 »

2008年3月10日 (月)

挨拶を忘れるわけにはいかないのです。

こんにちは。

少しずつではありますが、暖かくなってきましたね。

花粉や黄砂も飛びはじめ・・・じゅるりsweat02sweat02

我が家では、空気清浄機が大活躍です。

うわっ 今すごいニオイセンサー反応してるshockと思えば・・・

オシッコしてたのね・・・ありがとう。空気清浄機くん。

P1000855

ん?どうしたの??

『挨拶やねん』

何の?

『もう・・限界を感じて』

・・・

P1000849

!!!!目を放した隙にそんな所に(笑)

『だから挨拶したんや~ん』

『寝る前に挨拶は常識やで、ママ』

そうやね・・・

まだ寝る時間には早くないかい?っていうか、さっき起きたばっかでは?

P1000846

『・・・・・』

ひなた?ひーな?

『寝るから、もう静かにしてな~』

はい・・・お休みなさいませ、おぼっちゃん。

これが犬の寝方でしょうか。

初めは、こたつの中に入っていたのは、ひなただけでした。

でも最近は、そらも(笑)

そして、この寝方をするようになったのは、去年の冬から・・・

すごいなぁ。飼い主に似るっていうけど・・・・

どこのワンちゃんも、こんなことするんですかね?

最近HPを作りました。まだまだ修正しなきゃなんですが・・・

もしよろしければ、見てやってください~。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします~

|

« 僕もやれば出来る子なんだって | トップページ | 今はこれがブームです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチの実家dogはこたつの中に完全に入ってまうで!
苦しくないんかなーと思うんやけどねぇ。。
ネコみたいcat

投稿: ゆみ | 2008年3月10日 (月) 15時32分

あちゃこさんへ
はじめまして、ご訪問コメント頂きありがとうございます。
ひなちゃん、そらちゃんも凄く可愛いですね♪
あちゃこさんの言う通りワンちゃんは声に出して言えないので私達が、ちゃんと気付いてあげないといけないですよね!
アドバイスありがとうございました。
ネットでも、いろいろ調べて参考にしてみます(^^)

投稿: | 2008年3月10日 (月) 18時03分

初めまして~。コタツ満喫中ですね。
潜り込んじゃう仔のお話は聞いたことあるけど、こんな風にちょこんとお顔を出してたら可愛らしくって、なかなか片付けできないね。(笑)
HPまで、頑張ってるじゃないですか!
旅行記、これから増えていくの楽しみです。
ワンコと泊まれるとことかあったら教えてね。

投稿: ちょこ母 | 2008年3月11日 (火) 06時41分

ちょこ母さん、ありがとうございますー。
ほぼ彼らはこたつで生活してます(笑)
姿が見えない時は、必ずといっていいほど、こたつですね~。熱くなると顔を出すんです・・・絶対夏より水を飲んでると思います。。HP頑張ります!でもまだ操作が謎だらけ(汗)

投稿: あにゃこ | 2008年3月11日 (火) 17時08分

ゆみ~ありがと!!
早速みてくれたんやね~
実家の子って私も知ってる子かな?
私の記憶じゃ、外ワンじゃなかったっけ??
お仕事がんばってね。

投稿: あにゃこ | 2008年3月11日 (火) 17時10分

家ワンやで~。
真っ黒のシッパーキー犬ですdog

投稿: ゆみ | 2008年3月11日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11144632

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶を忘れるわけにはいかないのです。:

« 僕もやれば出来る子なんだって | トップページ | 今はこれがブームです。 »