« 愛すべき沖縄そしてちんすこう | トップページ | 嘆きのふくちゃん。 »

2008年3月17日 (月)

ママの実家でふくおじさんと。

日曜日に実家へ遊びに行ってきました。

実家には、シーズーのふくちゃん(11歳♂)がいます。

私は子供の頃からdogが大好きで、何度も飼いたいとお願いしていたのに、頑として許してもらえず。。それがーー!!私が大学に行くために寮に入ってからしばらくして、帰省すると・・・なんとそこには、かわいいlovelylovelylovely  シーズーの赤ちゃんがよちよち・・・・

私は・・・怒りましたね・・・(笑)だって、ずっとお願いし続けていたのに、家を出てからなんてひどすぎるっweep

その子は、当時色々あった実家に幸福をもたらしてくれるようにと“ふくちゃん”と名づけられていました。ふくちゃんは、それを重荷に感じることもなく??(笑)小さい頃から変わらず、穏やかな性格で、とってもお利口さんなんです。まさに、ふくちゃんhappy01heart04

P1010149

『では、僕が紹介します。』

『こちら、ふくおじさん。・・・ママの弟にあたります。』

『どうも。。』

『また・・・きたんだ・・・gawk

『何か問題でも?』

『・・・別に』

P1010146

『そらです。』

『これは、ふくおじさんの洋服です。』

『せっかくなので、着替えて写真でもとりましょうか。。』

『どれにするかな・・・』

『ふくおじさんの意見?そんなものは聞けませんね。。僕が選びます。』

P1010164

『・・・着替えさせられました。』

きゃーっ、ふくちゃんかわいいープゥさんよく似合ってるよlovelylovely

『姉ちゃん、あいつら(特にそらが)こわい・・・(怯)』

ごめんな、ふくちゃん優しいから調子にのってんねんbearing

『僕の家やのに・・・わがもの顔でーーーっweep

でも、いつも帰りは名残惜しそうにしてくれて、ありがとうね。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(ひなそらのHPです。よろしくお願いします)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ(ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしま~す)

|

« 愛すべき沖縄そしてちんすこう | トップページ | 嘆きのふくちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わわゎlovely
ふくちゃんとやら、、
かわゆいheart04
私、こんな感じのコも大好きです!!
一枚目の写真、わろてるっ。。
そらちゃんヤキモチ、カワイイbleah

投稿: あぐりつ | 2008年3月17日 (月) 19時31分

ふくちゃんは、ほんっとーにいい子なんです~happy02でも、うちの子達は、独占欲がものすごくて、ふくちゃん呼んでも飛んでくるし・・・でも、ばぁばとじぃじも僕達のもの。。。ひどいですよね~疲れますよ。bearing

投稿: あにゃこ | 2008年3月17日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11442813

この記事へのトラックバック一覧です: ママの実家でふくおじさんと。:

« 愛すべき沖縄そしてちんすこう | トップページ | 嘆きのふくちゃん。 »