« 譲れない男の執着。 | トップページ | ママと密会する男。 »

2008年3月24日 (月)

リンゴ、そんなにうまいか。

気付けば・・・

最近の記事は<そら>ばかり・・・

ごめんね~bearing ひなちゃんをないがしろにしてるんじゃないから!!

と、いうわけで。。しつこいようですが、リンゴ記事を(汗)

普段、あまり表情を崩さない、ひなちゃんshineshine

赤ちゃんの頃から、素敵ヨーキーshineshineです(←すごい親バカ欲目で、結構。笑smilesmile

P10103681_2 

ひなたーー?

お待たせっ(この言葉、完璧に理解しておりますsweat01

顔っ顔っっ!崩れてるでー。

『うっひゃーーっheart01heart01

ほんとに嬉しそうで、こっちも顔が緩んでしまいますね~。

P10103622

『あむっ・・・・』

『ええぃーっ 放しやがれ!』

これは、そらと同じ流れですね・・・

『むむむーーーっ』

次の瞬間!

シャコッッ

さすが・・・?お兄ちゃんというべきでしょうか??パパから1/3程のリンゴをゲットした模様(笑)

やったねっ!ひなちゃんcoldsweats01 

P10103673

なんて、野性味あふれるお顔・・・

顔!顔!!なおさんとーっ

よかったわ、リンゴで満足してくれて・・・

さ、ママは今からマンゴーちゃんheart02を食べようbleah

高級フルーツ:マンゴー!!

パパは苦手なマンゴー!!

だから、独り占めマンゴー!!最高ーheart04heart04

ふふふ。。。幸せ。ん?ワンはだめよ。。

意外に高い、フルーツの果糖。夜は鉛。。といいますねthink

食べるなら朝!朝ですよ~!!ビタミン効果でお肌に元気を与えましょーnotenote

(というか、私はただ・・・フルーツが好きなだけですが。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 譲れない男の執着。 | トップページ | ママと密会する男。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなたちゃんもそらちゃんも大好きなりんごを貰えて良かったね。
あにゃこさんは、高級マンゴー独り占めですか・・・bleah

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月24日 (月) 14時13分

わたしゃー夜しか果物あげてないよ・・・しかも11年間coldsweats02
やばい・・・
あは、飼い主がバカだからしょうがないね。
リンゴって結構高いのよね・・
え!マンゴー!驚き

投稿: yumi | 2008年3月24日 (月) 14時20分

ひなちゃん、、うぅっ、
よかったね~weep
りんご食べたくなってきたょapple

投稿: あぐりつ | 2008年3月24日 (月) 14時25分

>まるぽこの母さん

ええ!!独り占め(ニヤリcatface
でも、高級マンゴー(笑)にヨーグルトをかけて食べる私・・・もったいない?
あと、まるぽこの母さん!私のブログにリンクさせてもらっていいですか??bearingいつも、まるぽこちゃん見させてもらっています~happy01

投稿: あにゃこ | 2008年3月24日 (月) 15時19分

>yumiさん

う・・・夜は鉛(笑)は人間に。。だったんですけど、やっぱり人間にいうんだから、ワンにもなんでしょうか??
ごめんなさーいい、そんなつもりじゃcoldsweats02
うちがただ朝しか果物を食べないってだけですからね?ね?(汗)
マンゴー・・頂きものですheart01

投稿: あにゃこ | 2008年3月24日 (月) 15時23分

>あぐりつさん

不思議だよ~リンゴ剥いてたら飛んでくるんだけど、朝食時、自分達が少しもらえたら、結構すんなり・・・こたつに帰る(笑)
私は・・実は一番好きな食べ物は!!いちじくheart01heart01なんだけど、時期が本当に限られてるから、その時期は冷蔵庫にいつもいちじくが並んでる(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月24日 (月) 15時28分

うちのdogapple大好きheart01
   
そして私もマンゴー大好きheart01
  
独り占めなんて
うらやますぃぃぃ~~happy02
   
そだそだflair
ブログにリンク張ってもいいかなぁ~shine
  
いいお返事おまちしてまぁすhappy01shineshine

投稿: バビバビ | 2008年3月25日 (火) 00時02分

>バビバビさん

リンク話どうもありがとーheart01
私も貼らせてもらったよ~

お仕事ご苦労様ですbearing

投稿: あにゃこ | 2008年3月25日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11730333

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ、そんなにうまいか。:

« 譲れない男の執着。 | トップページ | ママと密会する男。 »