« 春は靴から花粉から~ | トップページ | 美犬になるには努力だワン »

2008年3月18日 (火)

怪しいやつは誰だ!!

引き続き、実家での出来事になりますが。。。

食事も終え・・・食後のコーヒータァイムッcafe

(久々の焼き肉happy02おいしゅうございました!!ありがとね、お父さん・お母さんっ)

・・・と、なにやら?・・妙な動きをしてるやつがいますね・・・見てますよ、ママはeyeshine

P1010196

・・・・・・コソコソ

チラ・・チラチラッ・・キョロキョロッ

P1010195

『ーーんーっ?』

『やはりっ あれはーーーっ!!shineshineshine

P1010240

『いっ・・いまだっ!!』

『急げ!僕!!dash

・・・・・

・・・・・

そろそろ?

はいっ。

そこまでね?

P1010210

『いっい・・・犬違いでは・・・』

そうなん?現行犯やのに??

なんなんでしょ?その顔。

『・・・・・ああ、そうさ。僕が犯人やけど?何か??』

P1010249

『やはり・・叱られましたよ。。』

うわぁ~。

すねて、行くのはまたそこ?

『・・・今日のこたつはなんだか狭いな・・・』

ちゃんと反省しなさいよ?

みんなが構ってくれるから、何でもOKだと思った?だめだめ!!あまーいっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

にほんブログ村 トラコミュ ワンコと暮らそう☆☆へ
ワンコと暮らそう☆☆

(新しくヨーキーずのママ:あにゃこが管理人のコミュニティを作りました~もしよければ、ご参加よろしくお願いします。)

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(←ヨーキーずのHPです。のぞいていってくださいね~)

|

« 春は靴から花粉から~ | トップページ | 美犬になるには努力だワン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ばればれなとこがカワイイですねーheart04
かわいくって、
ついみんなあげちゃうんでしょうねwink

投稿: あぐりつ | 2008年3月18日 (火) 12時43分

コメントありがとうございました♪
早速2ヨーキーちゃんに逢いに来ましたっheart02
ひなた君とそら君ちっちゃくてとってもスリム!可愛いですね★
ん~やっぱり2ヨーキーいいわっnote

妙な動きをするやつ…ウチにもいます(笑)
油断も隙もないですよね~pout

投稿: のんママ | 2008年3月18日 (火) 15時52分

うちはですね、おやつには結構厳しいんですよ~。人の食べ物はだーめっ!!って教えてるんですけどねcoldsweats01だから普段はいつももらえるような食べ物以外には、反応薄いんですが・・・自宅以外はオッケーgoodって判断したんですかね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月18日 (火) 17時35分

>のんママさん

来てくださったんですね~ありがとうございますhappy02
ひなはナイスバディですよ~そらは、一回り程小さいんですが、胸囲が結構あって体重はあまり変わらないんです(笑)
でも胸の分、プニプニに見えるんですよcoldsweats01

のんママさんのブログ、とてもかわいらしくてheart04ワンコ達幸せですね~happy02

投稿: あにゃこ | 2008年3月18日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11466406

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいやつは誰だ!!:

« 春は靴から花粉から~ | トップページ | 美犬になるには努力だワン »